●商品ページに記載しております商品価格は、展示会価格での表示となります。
※展示会ページから他のページへ移動した場合、限定価格表示ではなくなりますのでご注意ください。展示会ページへ戻りたい場合は下記URLのリンク先からページをご覧ください。
展示会ページ >>>>> click here
●商品画像にはサンプルを使用しており、またスタジオ内での撮影のため、室内や屋外での自然光下と比較すると色味や素材感などが実際の商品とは見え方が多少異なって見える場合がございます。
こちらは「B&C LINE」の商品で使用いただけるポケット部分のみ(付け替え用)の販売となり、iPhoneケースは付属しませんのでお間違いないようご注意下さいませ。
カードや付属ポケットへの収納について
・ポケットにはカード(最大3枚までを推奨いたします)に加えて、鍵やイヤホン・アクセサリー等の小物類の収納が可能ですが、ポケット内部の収納を増やすとポケットが膨らむので、ケース本体との接着面が減ることになり装着が弱くなる可能性がございます。適度な収納を推奨いたします。
・iPhone8以降の機種は本体に金属体(Felica(電子マネー技術))が採用されているため、 ポケット部分に磁気カードを複数枚入れて使われる場合は磁気不良を防ぐために磁気部分を重ねない、または家電量販店等で購入いただける「ICカード干渉防止シール」を併用されることをお勧めいたします。
ポケットのサイズに関して
付け替え用のポケットは 「ワンサイズ」 となります。
iPhoneのサイズによるポケットサイズの違いはございませんので予めご了承くださいませ。