修理のご案内

いつもajewをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
商品のお修理にあたりまして「ご注意」と「修理依頼の手順」をご一読のうえ、ご依頼ください。
手順や送付先等に誤りがございますと、修理にかかる日数が増えてしまったり
修理受付ができかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。

ご注意

□修理期間は1.5ヶ月程度かかります。(時期や混雑状況により変動いたします。)
また修理受付中の代替機のご用意はできかねますので予めご了承下さいませ。

□お修理代金に関しましては事前のお振込をお願いいたします。(有償対象期間の場合)

□お修理品の送料につきましては、お客様ご負担となりますので予めご了承下さいませ。(対象期間により異なります。)

□お修理に関しましては、対応不可箇所もございます。通常お修理可能箇所であっても、状態によってはお受けできかねる場合もございます。またお修理は商品を完全に修復するものではございませんので予めご了承下さいませ。

商品保証期間

・商品購入後の保証期間は9ヶ月(お客様の商品購入日を起点)とします。


初期不良 対象期間

・商品購入後、7日間(お客様の商品購入日を起点)とします。
・初期不良商品におきましては新品商品との交換対応とさせて頂きます。


■無償お修理対象期間

・保証期間のうち、商品購入後7日間(お客様の商品購入日を起点)の初期不良期間を経過し、破損や不具合が生じた場合はお修理対応とさせて頂きます。
・商品購入後、3ヶ月間は「無償」でのお修理対応とさせて頂きます。
・商品の破損箇所や破損状態によりましては、お修理を承れない場合がございます。
・商品の使用に伴う経年劣化、またお客様のご利用環境や使用状況によりましてはお修理完了後にもお修理前と同様の破損が起きる可能性もございます。
・お修理完了後に再修理が必要になった場合は、前回のお修理完了後30日間は無償にて再修理対応をさせて頂きます。(1回のみ)
・お修理品の送料につきましては、弊社にお送りしていただく際の送料のみ、お客様ご負担となりますので予めご了承下さいませ。
・お修理にかかる期間は、海外工場での修理のため無償期間の場合も通常のお修理期間と同様に約1.5ヶ月となります。


■有償お修理 対象期間

・保証期間のうち、商品購入後7日間(お客様の商品購入日を起点)の初期不良期間を経過し、破損や不具合が生じた場合はお修理対応とさせて頂きます。
・商品購入後3ヶ月間(お客様の商品購入日を起点)のお修理「無償」対象期間を経過し、破損や不具合が生じた場合は「有償」でのお修理対応とさせて頂きます。
・商品の破損箇所や破損状態によりましては、お修理を承れない場合がございます。
・商品の使用に伴う経年劣化、またお客様のご利用環境や使用状況によりましてはお修理完了後にもお修理前と同様の破損が起きる可能性もございます。
・修理代金は弊社指定銀行口座への事前振込となります。(振込の際に発生する振込手数料はお客様負担となります。)
・修理代金の振込確認および、修理希望品の到着(弊社での受け取り)が完了次第、お修理を進行致します。
・有償期間における修理代金はケース1点につき¥2,750(税込)にて承ります。複数の破損箇所がある場合も修理代金は「一律¥2,750(税込)」となります。
・複数のケースを同時に修理に出される場合は「修理希望ケースの点数×¥2,750(税込)」の修理代金となりますのでご了承くださいませ。
・お修理完了後に再修理が必要になった場合は、前回のお修理完了後30日間は無償にて再修理対応をさせて頂きます。(1回のみ)
・修理品の送料につきましては、往復料金(弊社にお送りしていただく際の送料+弊社よりお戻しさせていただく際の送料)をお客様ご負担となりますので予めご了承下さいませ。
・お修理にかかる期間は、海外工場での修理のため無償期間の場合も通常のお修理期間と同様に約1.5ヶ月となります。

お修理可否について

修理ご依頼の手順

1.修理依頼フォームに必要事項を入力いただき、送信して下さい。
2.ご入力いただきましたメールアドレス宛に「修理依頼確認メール」が届きますのでご確認下さい。
3.修理代金を事前にお振込いただき(有償対象期間の場合)、修理希望商品を弊社までお送り下さい。
4.修理代金の振込および商品の到着確認後、お修理を進行いたします。
5.修理が完了しましたら弊社よりお客様にお修理依頼品を返却・送付させていただきます。

修理品送付先

〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-12-10 山田ビル3階南
株式会社PARK CREATION 修理品受付 係

TEL: 06-6110-0315 
受付時間 10:00〜17:30(土日祝をのぞく)